智也塾・・・時の語り
<   2009年 09月 ( 79 )   > この月の画像一覧
懐かしいねぇぇ
久しぶりに鳥の巣を見ると あの時の夢のような時間が

蘇ります あ~明日からも頑張ろう。c0176257_22352818.jpg
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-30 22:35 | ブログ
準備完了
ガチンコサタデーもいよいよカウントダウンです

今日はオープニング曲を決めてタイトルコールの
収録をしてきました

ゲストの準備も整いあとは スタートするだけです

楽しくなりそうです。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-30 20:13 | ブログ
出動です
今日始めて外に出ます。

ガチンコサタデーの打ち合わせです

充電十分 さっ! お仕事しますかっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-30 16:06 | ブログ
お昼ね終了
最近 恒例になってしまったお昼ね

今日は12時半~2時まででした

なんとなく 締りのない1日ですね

ま!雨降りにはこんなもんか。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-30 13:54 | ブログ
中途半端な日
まったく 降ったり止んだり はっきりせんねぇぇ

降るなら降る 止むなら止む!

午後には走りたいものです。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-30 10:46 | ブログ
今日も雨だね~!
梅雨か! どんだけ降るねんな 

今日もたいした練習出来そうにないです

4日まで気持ちを切らさずにイメージトレーニングします。







努力にこれいいという線はなく 
永遠のテーマである
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-30 08:50 | ブログ
収録無事終了
よく知っている大場さんだけに 変な緊張も無く
無事に終了しました。

あ~楽しかった!

自分番組のガチンコ サタデーの宣伝もバッチリ!
10月10日は皆聞いてね。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-29 20:00 | ブログ
ラジオ出演
今からラジオへ出演してきます。

私の番組ではないのですが 同じ局の大場さんの番組です

私の番組の宣伝をしてきます。 いってきま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-29 17:06 | ブログ
お昼ね
またまた 1時間お昼寝してました

最近これが気持ちいいのよね~!! 

ブァーものくさ癖つきそう
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-29 15:28 | ブログ
定期健診
毎月行くんですが 今日も持病の定期健診へ行ってきました

特に異常なし! その言葉が何よりホットします。

又一月元気にやれそうです。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-09-29 14:10 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ