智也塾・・・時の語り
<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
確定!!
確定しました。

10日に手術です しかも 両肩同時です
したがって入院も確定しました

しばらくは そうとう痛いらしいです

若くて可愛い看護士さんにご飯でも食べさせてもらいますか?

明日詳しい打ち合わせに行ってきます。





死にたいかい 逃げたいかい 勇気を出して
明日の自分に逢いに行こうぜ!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-04 19:06 | ブログ
肩の手術
超~恐怖です。

今日に肩の手術の方針が決まります

まっ とっととすまして いい走りが出来たほうがいいね。

よみがえれ 北京の走り!






辛いことは幸せを迎えるための積み立て
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-04 09:19 | ブログ
梅雨明けでんなぁ
待ちに待った梅雨がやっと明けましたね

いよいよ本気で暑さとの戦いです

気合入れていきまっせぇぇ!






多くと出会い 多くを語り 多くを学ぼう
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-03 18:45 | ブログ
ロードトレーニング終了
ハハハハハー! 死にまっせ!

昨日までの雨が嘘のように晴れ渡りました 
夏な感じはいいんですが ちょっと暑すぎますね
今年は体作りの年なので 歯を食いしばって頑張ります

さぁ!今から筋トレです ガッツ ガッツ!!






迷ったら 行動するべき 答えはその先にある
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-03 13:10 | ブログ
晴れましたねぇ
な~んか 久しぶりに晴れましたね

おもいっきり外を走ってきます

蝉の声が今日ばかりは気持ちいい

いよいよ夏 本番って感じかな?






特別な時間なんて無い 何時も真剣勝負
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-03 09:21 | ブログ
皆さん ありがとう
昨日 雨の中無事に智也塾を開校できました
沢山の皆さんに来ていただき 本当にありがとうございました

正直講演内容には ちょっと納得してないんですが
色々反省して9月10月につなげて行きたいと思います

今後も応援 宜しくお願いします。





積み重ねよう 今日の思いは明日につながる 
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-02 09:20 | ブログ
なんてこった!
残念! 天気予報では言ってましたが ほんまに雨です。

楽しみにしていた智也塾なのに

でも心配要りません 大きなテントを張って決行します
一人でも聞きに来てくれる人がいる限り 俺は話します

魂の叫びを声にして皆の心に届けます。






信じあう仲間たちから伸びる道を行け
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-01 08:56 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ