智也塾・・・時の語り
<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
入籍
この程 私 伊藤智也は 2年ほどの交際を経た女性と入籍しました。  今後は二人の力を合わせて新たな道を歩んでいきます。 更にパワーをつけてロンドンを目指していきますので 今後とも宜しくお願いします。 今日から3日まで北海道へ遊びに行ってきます。 しばらくブログの更新ができませんが 帰って直ぐの5日には智也塾がありますので 時間のある皆さんの参加を待っています







頼り頼られ二人で一つ 険しき道を掻き分けて
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-29 09:31 | ブログ
ちょっと早いかも?
きもちよく走りましたが 右肩の痛みがありました
まだまだ 無理は禁物って感じです。

まっ!明日から1週間は北海道へ旅行です
久しぶりの休暇をおもいっきり楽しんできます。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-28 15:55 | ブログ
一月ぶり
肩の手術から約一月ぶりに走ります。

ちょっと不安もありますが スローペースで
感触を確かめながら走ります。

目標は10月4日の長良川ハーフマラソンです
なんとか先頭集団を走れるように仕上がればいいな。






瓜も大好き メロンも大好き
自分の財布はどっち色
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-28 09:39 | ブログ
しゅーりょー!!
超~過密スケジュール終了しました。

今から かる~く筋トレします。

終わったら鈴鹿で一番美味いラーメン!
ぐんじへ行ってきま~す!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-27 11:17 | ブログ
やっちゃいました!
ウォー!完全に二日酔いです。
昨夜 急に飲みたくなって亀堂君(鈴鹿墨)と9時から
飲みにでました。
調子こいて 好きな歌を5回連続で歌ったら皆から大ブーイング!
反省してます。

今日は今から 銀行 選挙 クリーニング パスポートの更新 実家
ぶぁ~忙しい! 頑張りま~す。







ええもんやなぁ ちっちゃな幸せ守れる自分
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-27 08:53 | ブログ
気分スッキリ
いや~!!散髪して 毛染めもして ん~気分スッキリです

鏡をみたら いや~おっとこまえやなぁぁ!

んな訳ないか! 独り言 独り言・・・
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-26 16:36 | ブログ
イライラ イライラ!
ん~!時間が合わずにまだ散髪いけずに居ます

まっ これといって用事も無いのですからいいのですが
そうとうイライラしてます。

意味無くすごす時間はいまいちですね。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-26 12:08 | ブログ
今日は散髪
年を取るのはいやですねぇぇ

今日は散髪に行って毛染めでもしてもらいます
日に日に増える白髪が・・・・悲しい。

若返ってきますよ!!






過去の自分を超えていく そいつは努力やで
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-26 09:23 | ブログ
う ふふ!秋だねぇぇ
いや~!ここんとこスッカリ朝晩は秋めいてきましたね。

家でくすぼっているのがもったいない気がします。

このまま夏は終わってしまうのかなぁぁぁ。
ちょっと寂しい気がしますね。






季節は変わっても俺はかわらんなぁぁ
まっ それでええかっ
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-25 15:29 | ブログ
ど迫力!
本の出版の打ち合わせの後 突然 大谷氏から試作の提案があり
一句書いてくれました。

縦90cm 横180cmの和紙に ど迫力の文字が!
感動しました、やっぱり本物は違う。

一層 出版が楽しみになってきました。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-08-24 18:09 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ