智也塾・・・時の語り
<   2009年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧
BIGニュース!
超!BIGニュースです
私の書いた詩を大谷先生が鈴鹿墨をつかってアートする
詩集が出ます。
出版日は決まっていませんが原稿は出来ていますから
かなり早い時期に出ると思います

皆 是非是非買ってくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-31 17:37 | ブログ
おっとこまえぇぇぇ!
今回は久しぶりに金髪を止め真っ黒に染めました
ん~おっとこまえやぁぁ!!
7才は若返った感じ これで明日の智也塾は完璧です
あとは 天気だけやね はれますように(祈)






過去に学び 未来で行動せよ
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-31 11:49 | ブログ
散髪に行ってきます
明日は2回目の智也塾です 気合ウィ入れて散髪に行ってきます

天気が心配ですね~ぇ 雨でもやりますけどね

人数にかかわらず 熱い思い喋ります。

皆さん関心があったら聞きに来てくださいね。






強く想え 自分を信じろ 夢は天をも突き抜ける
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-31 08:55 | ブログ
気合でやりました
ダレダレで始まった今日でしたが 何とかトレーニング終了しました

予想外の天気で外で走る準備がしてなかったので
今日も室内でした 

明日からまた天気も下り坂みたいな予報です
智也塾には晴れて欲しいですね。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-30 18:16 | ブログ
体が動きません
朝寝坊が祟ってなんとなく 気合が入りませんね。

何かと用事をすまして これからトレーニング開始します

気合だ 気合だ 気合だ!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-30 13:44 | ブログ
ヴァ~寝坊した
たるんでまんな~!! 今 起きました。

疲れがたまってま~す。

とっとと 朝ご飯食べて行動しましょう。







未熟なままでいいさ 心折れずに生きること
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-30 09:32 | ブログ
もういいかげんにしてほしいね
いったい 何時までこの梅雨は続くのかなぁ 
体までカビがはえそうでっせぇぇ。

今日も 根暗に室内でトレーニングします。

さぁ!めげずに頑張りましょう。






驕らぬ心で地道に努力・・・勝利
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-29 10:15 | ブログ
ひゃ~ しんどい!
持久系のトレーニングを久しぶりにやりましたが
超~しんどい!。

パワーと持久のバランスがめちゃくちゃです
これからの調整が大変そう!

まっ!10月までぼちぼちやっていきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-28 18:27 | ブログ
よ~し 気合入れまっせ!
いつまでも ボーっとしていられません。

今日から トレーニング開始です

10月のハーフに備えて持久系のトレーニングです

ええ仕事しまっせ~!!






望みを捨てない限り 希望は光を失わない
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-28 08:49 | ブログ
ダレてます
燃え尽き症候群かな? 

8耐も終わり 祭りの後の静けさですね

明日からのトレーニングに備えて心の準備をしますか!。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-07-27 15:32 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ