智也塾・・・時の語り
<   2009年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧
ずぶぬれ!
久しぶりに 夜ご飯を食べに海斗へ行ってきました。

子鮎の天婦羅に本コチのお刺身を食べて さ!帰ろうって思ったら
バケツをひっくり返したような豪雨! 車に乗り込んだときは
見事にずぶぬれになってしまいました。 風邪ひきまっせ~!

明日は いよいよ EN-PAのオープンです 気合入れて行って来ます。

皆さんも時間があったら見に来てくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-30 21:51 | ブログ
最近 歳を感じるね
最近 久しぶりに会う友達たちが孫を抱いていたり 社長だった友人が会長にと なんだか歳を感じるね~! 時間の流れが豪流のように早いです おいらも 充実した日々を送らないと あ!っと 言う間にお爺さんに? こわいこわい。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-30 15:27 | ブログ
雨 雨 雨!
分厚い雲に覆われて 部屋の中は真っ暗です
夜かと思うほどです。

明日は 大谷氏プロデュースのEN-PAがオープンです
イベントも沢山あり晴れてくれるといいんですが。

私も智也塾のPRのため 出席します 皆さん見に来てくださいね。







迷ったら 心を静めて じっくり考えて
出した答えを信じて進め!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-30 08:11 | ブログ
な~んも無い1日
これで2日間 な~んもしないで過ごしましたよ。

体の痛みも ほとんど無く やっぱりやりすぎ?

正直 気持ちは少々焦ってますが ここは我慢します。

あ~明日も 雨かな? ま!気にせず行きましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-29 19:54 | ブログ
雨が降り出しましたね
梅雨だね~  
最近 曇ってばかりでしたが なんとか耐えていましたが
いよいよ 降り出しました。 

イヤやね~
一人ぼっちの部屋で 雨  孤独やね~ ボーっと空を見るおいらでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-29 13:27 | ブログ
今日の予定
智也塾の準備もほぼ終わり 後はマスコミへの対応だけです。

とりあえず今日は な~んも することはないので TVの番人かな?

でもね~ どのチャンネルを見ても 衆議院の解散のことばかり 楽しくないね。
この国はいったい何処へ向かっていくのかね?。






疲れたかい 座って休んで いいんじゃない
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-29 08:10 | ブログ
ええ物は高い
チェック柄のカッコええポロシャツが・・・・・・・高すぎるやろ!

ダメージがオシャレなジーンズ・・・・・・・高すぎるやろ!

ちょいとメタル気取りのベルト・・・・・・・た た 高すぎるやろ~!!

なんでやねん どれもこれも 手~出まへん
そう、おいらはビンボー王でした

ぜ~んぶ 半額にして~や~!! ま! それでも 買えんけどね。

ええ~気晴らしになりましたわ。
超 ひやかしたいでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-28 16:19 | ブログ
午後の人生
午後の人生を考えよう。 ちょっと大げさかな! っていうか 暇なんです

今日はめずらしく お腹もへらないな~。

たまには ウインドショッピングでも行って 最近のファッションの勉強でもしますか。







妥協からは 甘えた人生しか生まれない
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-28 13:37 | ブログ
思い切って!
最近 トレーニング量も増えて体もかなり出来上がってきましたが 肝心の走りのほうが イマイチなんです これまでの経験からすると かなり 筋肉疲労が来ている感じです そこで 判断しました。 そう 何より苦痛で 一番勇気がいる 超~連休です とりあえず5連休とります 今日からスタートです じっくり体休めま~す。皆さん暇なら ブログに遊びに来てね ぜ~んぶ 返事返します!!







希望ある限り 旅を続けよう
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-28 08:23 | ブログ
今日の予定 終了
あ~!! な~んか疲れたな~! 毎度のことですけど撮影は楽しいけどしんどいですね。 智也塾の最終打ち合わせも終わり 本番を待つばかりです 気合入ってます!!  7月4日はTV局も沢山来るので皆さん是非是非聞きにきてくださいね。 まってま~す。







俺の夢は全力で生きること
小さいけど それが俺サイズ
[PR]
by ito-tomoya | 2009-06-27 18:26 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ