智也塾・・・時の語り
<   2009年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧
や~絶好調!
まさしく絶好調で~す! 27日からトレーニングを止めていましたが 2度の治療で劇的に肩の痛みは改善されてきました 今日から走り出そうと思ってましたが 雨 でもま~明日からは天候も回復するとの事 トレーニングも明日から再開します。 それにしても どこも痛くないのはいいね~!! 気分までのってきます。






失敗したとき 初めて気づくのさ
多くの仲間との絆・・・さぁ!前に進もう
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-31 06:42 | ブログ
50%改善
昨日で2回目の治療をしましたが かなり 痛みはひきました そうね~50%は改善された感じです いや~いいですね~!長い間痛みが続いていたので 痛くないのがこんなに気持ちがいいものかと 改めて 幸せかみ締めてます 明日 天気がよければ 土山でロング走ります。





めげてもいいじゃん 泣いてもいいじゃん
でも 忘れちゃいけないよ 心と体の絆を
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-30 07:30 | ブログ
な~に しよっかな~!
本来の予定は 午前中筋トレ 午後から病院で肩の治療 その後市役所へ行って今後の提案。結構忙しい一日でんな~! ん~肩の違和感からすると筋トレは止めたほうがいいかも?現在迷っています。 ま!焦ってトレーニングしても しょうがないか? 午前中はゆっくりし~ましょ!

別件ですが 明日の朝9時50分からテレビ愛知のユメスポという番組に出演します 時間があったら見てください。 おっとこまえに映ってるで~!!







一人を守れない者が十人を守れるか!
全てをかけて一人を守らなければならないときもある
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-29 08:12 | ブログ
休みな日
26日に走りましたが あまりにもひどい走りでした。 筋肉疲労です 今月に入ってかなり苛め抜いたため 今になって付がまわってきました 昨日から休んでいますが 明日の筋トレの状況次第では しばらく休むつもりです チョット遅めのゴールデンウィークですね!







逃避では明日は来ない
勇気で明日を切り開け
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-28 07:54 | ブログ
グッツ製作
c0176257_871670.jpg今度 いつも仲良くしてもらっている スヌーピー作家の 大谷氏と今後について 色々と話しましたが 7月に大谷氏がENPAという アートのブランドを立ち上げるに当たり おいらの書いた 詩を 大谷氏が書いて 売り出すことになりました 超 夢のある話です 気合を入れて 早々に試作品を創ってみたら なかなかいい感じのポストカードが出来ました 皆さん楽しみにしていてくださいね。









一人のために 必至に生きることが
多くの人の心にのこる 人生となる
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-27 08:07 | ブログ
やっちまったな!
昨日 朝まで飲んでたやつがいたんですよ~! な~に~! やっちまったな! 智也は黙って二日酔い。
かなり 明るく酔ってます。 今からトレーニングなんですが・・・・・あかん! 無理  ま~できるところまで
頑張ります。







朝日は眩しいですか 夕日は赤いですか
普通で いいじゃん 気楽に行こうぜ
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-26 09:09 | ブログ
遂に三重でも
先ほどブログのコメントで知りました、遂に三重でも新型インフルエンザの患者が出たようですね。 拡大しないといいんですが 患者の方が早く回復されることを祈りますね~!!。 話は変わりますが 肩の調子がいいですね~! 一回目の治療から4日目に入りますが昨日少し痛みが出ましたが 今日は先ほど起きましたが 痛くないですね こんなに長い間痛くないのは始めてです やっと光が見えてきました。






本番が終わったとき 努力は思い出となる
楽しい未来のために ステキな思い出を
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-25 07:15 | ブログ
は~ヘロヘロです!
走るも走った 全開でした!無事にハーフを走ることができました。
心配していた肩の痛みも 少々は出てきましたが たいした事もなく これで3日もちました 明日くらいから痛み出しそうな気配はありますが これほどのトレーニングでこの痛みなら上々です。 今度こそ治療が正解みたいです。  それにしても 疲れました も~!ヘロヘロで~す。 寝ます!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-24 16:33 | ブログ
NEW携帯
昨晩 念願のNEW携帯が届きました P-07Aです いや~凄い機能です。もちろん私には使い切ることは出来ませんが なんとなく 気分はいいですね。 今までは全て黒色でしたが今回は 初めて白を持ちました 勉強して少々使いこなせるようにしましょかね!。   今日は今から土山でハーフを走ります 肩のテストを兼ねて かなり 攻めてみます。 結果は 帰ってきたらアップします。







熱い想いは 心と心の接着剤
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-24 07:51 | ブログ
いや~いいね~!!
いいよ! いいよ! 今日は午前中かなりハードに筋トレをしましたが 肩の痛みはいまのところ出てないですねぇぇぇ! 明日は久しぶりに土山でハーフを厳しく攻めてみます、これで痛みが出なかったら この 治療でいい方向にいきそうです。 この長いトンネルが終わるかも?







人間社会に強者も弱者もありはしない
人は人により愛する者のために生きる
[PR]
by ito-tomoya | 2009-05-23 17:36 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ