智也塾・・・時の語り
<   2009年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧
やりきった感 充実!
ヒィ~ハー!! 終わりました 4日間の鬼の合宿! とてつもなく寒い日から始まった初日でしたが 今日はまるで夏のような爽やかな1日でした もう~やりきった感 満載ですよ 2・3日はゆっくり休もうかな~なんて考えてます でも あまりにも暇なら かる~くリラックスして走るかも? 俺ってもしかして 超 まじめ!

そう言えば 11月にある インドでの世界選手権(IWAS)への出場が決まりました 全額 自費だけに少々きついところは有りますが これからぼちぼち調整して予選だけでも通過できるように頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-30 21:07 | ブログ
合宿最終日 気合!
やっとというか なんとかというか 合宿も最終日まできました、 いや~疲れましたね まだ 今日1日あるというのに ええんかいな! それでもま~最後まで参加できたことはかなりの進歩です。
おいらの中で自信のもてる内容でした 今後が楽しみです 。


悩んでます。
今年の世界選手権(IWAS)インドでの開催ですが 参加申し込み期限が今日までです。 正直インドは行った事がなく食事面が心配です 右半身の回復のこともあるし 午前中悩んでみます。







笑った分だけ幸せになる
泣いた分だけ強くなる
さぁ!明日を迎える準備をしよう
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-30 07:47 | ブログ
なんとか 走れました!
イヤ~! 何とかなるもんでんな~! 気合一発 ハーフを走りましたが無事に完走できました 
もちろんタイムは ハチャメチャですけどね でも 肩の痛みは思ったほどではなく いい感じです
明日で合宿も打ち上げです 最後まで気を抜かずに頑張ります。







気持ちが肉体を超えたとき
それが本当の自分自身
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-29 19:08 | ブログ
今日は走れそうです
合宿も3日目に突入です おいらは昨日 監督に選任したので走るのは2日目ですが 肩の痛みは まだまだ 残っており 全工程を消化するのはとうてい無理そうです。
ま!今日も皆の走りをチェックしながらゆっくりと 走ります ん~この肩なんとかしてくれ~!!

それにしても いい天気ですよ 風もないし雲もないし まるで 夏のような陽気ですね 皆さんゴールデンウィーク楽しんでる! ガンガン遊びましょう。





胸に掲げた勝利の旗は
何が何でも下ろしはしない
困難じょうとう!やりきるだけさ
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-29 08:26 | ブログ
今日は監督です
昨日はあまりの寒さに今日のトレーニングをやるのか 中止か迷いましたが 天候も良く風も比較的昨日よりは弱くなったみたいで 合宿はできそうです しかし おいらは 右肩痛がひどく とても走れる状況ではなく 今日は監督に徹して 皆を虐めようかと考えています(悪魔)!あ~いつになったら 心おぎなく走れるようになるのでしょうか? ま!焦らずいきますか  







諦めないのは大好きだからさ
続けていくのに理屈はいらないよ
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-28 07:58 | ブログ
ホホホホホ~!!
あかん! しんどい しんど過ぎる 合宿初日にして 情けない・・・・・トホホ! それにしても どんだけ体力落ちてんねやろ 正直凹みまっせ ご飯食べるのもしんどい感じですよ 右肩はまるで骨折したかのような痛みが続き もう 何もしたくない気分です 頑張ってご飯作って さっさと食べて寝ます
あ~明日が怖い!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-27 19:46 | ブログ
天気最高 いよいよ合宿
さ~!!いよいよ始まります 今日から4日間 死の合宿です 朝から夕方まで走りっぱなしです
おいらは 主に照るさんに付いて 加速 スタート 持久のトレーニングをこなします
まだまだ 肩の痛みと右手の後遺症でどこまで走れるか心配ですが 皆の足を引っ張らないように頑張ります。 







ここは勝負と思ったら 考えるな
自分を信じて突っ走れ!誰かは理解してくれる
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-27 09:29 | ブログ
天気回復ですね~!!
風が叩くシャッターの音で目が覚めました 風強いですね~! 今日は練習が休みで良かったです
天気予報を見ると明日からは風も弱くなり天気もいいようです 4日間の合宿が始まりますからその間は雨はいりませんね 今の俺はにとっては地獄のような合宿になると思いますが 最後まで全てのメニューをこなせるように頑張ります。






失敗して反省して傷ついて 人は大きくなっていく
チャレンジとは 失敗と反省の先を求める旅
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-26 08:39 | ブログ
あ~雨止みませんな~!
しっつこい雨でんな~! 今日は1日中あきませんね、3時からローラでの撮影会ですが、できるかな~?
ま!おいらは 撮影役ですけどね。

月曜から始まる合宿は天候もいいようですから 気合を入れて臨みます
目標は 全メニューをこなすことです・・・・・レベル低!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-25 14:33 | ブログ
大雨でんがな!
今日の予定は午前中に筋トレ、午後からフォームチェックの為のビデオ撮影ですが、なんとなくテンション下がりまんがな!地面をたたく音が聞こえるくらいの大雨ですよ、車に乗るだけでズブ濡れになりそうです

筋トレを強化して早8ヶ月かなり筋肉事態は大きくなってきました 後は今回の再発の後遺症が小さくなってくれることを祈るばかりです、強い気持ちを持ち続ければ希望は必ず叶う!そう信じて頑張ります。
さぁ!今日もやりまっせ~!!






生きた証は懸命に生きた足跡
一歩ずつ 一歩ずつ でもしっかりとした足取りで
[PR]
by ito-tomoya | 2009-04-25 07:12 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ