智也塾・・・時の語り
<   2009年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧
寂しい晩御飯
今日は なんとなく料理する気になれず 買いおいてあった冷凍の鍋焼きうどんを作って食べました
手抜きな感じがして 寂しくなってきました やっぱり栄養を考えてきちんと作らないとだめね!
ここにきて ちょっと治療の疲れが出始めたかな? 明日で1クール目が終了です 頑張ります
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-31 20:55 | ブログ
ヒー!!筋トレ終了
あ~えら~! たっぷり時間かけて筋トレが終わりました なんだかんだいって時間は過ぎていくものですね
気がついたらもう 3時半です 今日で全てのスケジュールも消化しましたから 明日から いよいよ外出禁止令の発令です ちょぴり暇になるかもね ま!2週間のご褒美やと思って休みます。
そこそこ トレーニングはやりますけどね・・・・・・かなりレベルの低い状態ですが!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-31 15:44 | ブログ
NHK撮影終了
あ゛~!
やっと全てのスケジュールが消化できました これで 心おぎなく治療に専念できま~す!
しかし さすがの俺も パルス中に走ったのは初めてでした 正直 しんどい!
主治医との話し合いで 2クールやることが決まり ちょっぴり 長い戦いになりそうかな
ま! 特別休暇ということで のんびりやりまっさ~!
と いいつつも 筋トレはやりますけどね・・・・・・ストイックに生きよう 伊藤智也・・・バ~イ






人間ありのままってどんなんかな~
場面や角度によって違うよね
その時一生懸命 それでいいのかな
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-31 12:40 | ブログ
治療効果あり
今 起きましたが 肩の痛み 首の痛み ほぼ70%減って感じです 今日を含めて後2回の治療でほとんど消えるかも? ま!万全を期して2クールはやると思いますが かなり体が楽になったことは事実です
うまくいって このまま固まれば ピーク時のパワーの50%減で後遺症は治まるかも? それなら
1年で取り戻せる自信はあります ま~年内はレースには出場できそうもありませんが 根気良くトレーニングしていきます。

さぁ!今から2日目のパルス治療に行ってきます。






今日心残りにした塊は この目で見据え
この足で歩き この腕で 明日掴みに行こうぜ!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-31 07:59 | ブログ
ラジオ出演終了
あ~!なんとか無事にラジオの生放送 終了しました  パーソネリティーの馬渕 ゆみさんは ま~かわいい方でもちろんですが 声も綺麗で 楽しい時間でした しかし  今日はこれ以上元気を出すのは無理です
早々に シャワーを浴びて 休みます ちょっと 熱も上がってきました 大事にします。

もちろん明日もパルス治療は続きますが NHKの収録があります それさえこなせば 2週間全ての仕事はキャンセルしたので ゆっくりとできます  よし!やるで!。







めげる時もある 辛いときもある
逃げたい時もある それでいいのさ
でもね 自分自信を騙し裏切るな
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-30 18:27 | ブログ
やっぱり しんどいね~
パルス治療を終わり 家に帰って さっそく筋トレを開始 なんとか全工程を消化しましたが
かなり しんどい感じです 時間が経つにつれて副作用もでてきました 現在は 舌の感覚が
なくなってきました ま!いつものことですけどね。

肩の痛みは時間が経つにつれて 薄れてきた感じです いい方向にいっています
奇跡が起こるかも!。

本当は 絶対安静なんですが 今日と明日は 以前からの予定があり 本音は辛いけど
根性で仕事してきます。  頑張れ 智也!!オ~!!!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-30 13:42 | ブログ
いよいよ今日から治療スタート
朝の8時から治療がスタートしました 今 終わって家に帰ってきましたが 実に体が重い
やはり 何度やっても 厳しい治療ですね~! あと2日 頑張ります
早くも副作用で 少し目が見えにくくなってます それでも 肩の痛みは 少々楽になりました
いい方向です まだまだ 始まったばかりですが 後遺症が残らないことを祈ります。







夢が大きければ 犠牲にするものも大きい
犠牲にしたものからの励ましは何より強い
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-30 11:21 | ブログ
さ~そろそろ晩御飯
今日は一歩も外に出ずに家の中で過ごしましたが なんだかんだいって一日が過ぎていきましたね
今夜はおいらの大好きな 相棒劇場版が放映です 超 楽しみでっせ!

あ~もう7時やね~!! そろそろ晩御飯でも作りますか お腹もすいたし 今日は野菜炒めと玉子焼き 
お味噌汁 って とこかな さ~腕ふるいますか!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-29 19:02 | ブログ
皆 なにしてんの~!
日曜でっせ~!! 暇でんな~! おいらは 今日のメニューも全て終わり ひたすらTVです
明日からの治療の準備で今日から外出は禁止です 皆はなにしてんの~!
しかし ちょっと心配事があります ある程度はキャンセルしましたが 明日のラジオ出演と明後日の
NHKの撮影はこなそうと思ってます きちんとできるかな~!?
最低2週間は外出禁止令ですから ブログだけが友達です 更新しまくりまっせ~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-29 15:30 | ブログ
始めの一歩
俺らしくない時間を過ごす気にはなれず 病気が悪化したぐらいでふさぎこんではいられやんがな
と!いうことで 先程 筋トレ終わりました あ゛~気持ちよく疲れた!!
まだまだ やりまっせ~!! 皆にはちょっと心配かけますが 俺はやりきりますから・・・約束

今 東海地区の職人を紹介する番組に いつも一緒にいる仲間の鈴鹿墨の伊藤 忠やんがででました
のんべ~の忠と違い やっぱり仕事をしているときの姿は かっこええな~ ちょっとみなおしました
新しい墨にチャレンジしている志も 俺が今忘れかけていた大切なものを思い起こさせてくれました
俺は ええ仲間に囲まれている やるで~!!全てをかける!





不器用だから 一途
一途やから 人生 それでええねん
[PR]
by ito-tomoya | 2009-03-29 13:26 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ