智也塾・・・時の語り
<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
いよいよ年の瀬でんな~!
皆さん楽しい年末を過ごしてますか? TVのニュースでは不況 不況と大騒ぎですが 自分サイズの幸せな正月を迎え過ごしましょう ブログも明日から3日までお休みします ま!おいらの場合 忙しく正月も取材 イベント 特番TVに追い回される日々です でも幸せかな! それにしても 今年は 北京で金メダルをはじめ ええ事ばっかりでした これも一重に皆さんのおかげです 本当にありがとうございました 来年もより一層努力していきますので 是非是非 多大なる応援何卒よろしくお願いいたします 2009年が皆さんにとって素晴しい年になりますように祈っています それでは よいお年を!!






大夢大力 (夢がもつ力は大きい)
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-30 15:07 | ブログ
最後の忘年会
いよいよ今年 最後の忘年会です 超 楽しみです なんてったってメンバーがいいね~! スヌーピーの大谷さん 和傘アーティストの堀江さん 鈴鹿墨の伊藤夫妻 テルさん夫妻 CNSの美馬ちゃん そう ベストメンバーです 鴨料理に始まり最後はカラオケです 1年の締めくくりに相応しい宴会です そのためか 今日は筋トレにも気合が入りました トレーニングも明日で今年最後です 正月は3日までゆっくり休んで いよいよ来年は0からのスタートです ブログも明日で最後 3日まで休ませていただきます 今日はかなりやる気マンマンです 明日トレーニングできますように(祈) では・・・・・・・・いってきま~す!。






大きな力が小さなねじ曲げる
気にいらん 人生の価値は同じなのに
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-29 16:47 | ブログ
お餅つき
我が伊藤家では1年に1度年末にお餅つきをやります これが なんともええ感じなんです いよいよ正月やな~って気分になって なんとなく盛り上がってきます それにしてもやっぱり つきたての餅は美味いね~! メタボを気にすることなくガンガン食べましたよ 明日から今日の分をダイエットし~ましょっと! しかし 車で街を走ってましたが 年末で会社が休みになったせいか 車も人も多いこと多いこと ほんとに不景気なのって感じ 皆 元気でいい正月を迎えられたらいいな~(祈) おいらは 今夜もTVでお笑いと映画を楽しみます やっぱ いいね~年末と正月は ウキウキでんなぁぁぁ!






始めから10を求める者は1に泣く
10を求めるならば1をたいせつに
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-28 18:33 | ブログ
予定変更 
ほんとは 今日書かないつもりでしたが 気分がいいので ブログります・・・・あるとおもいます 午前中 TVの新春特番の撮影をしていました そのとき あるVTRを見てコメントを言う企画があり なんと NG連発してしまいました でもね ちょっと聞いてくれる! そのVTRというのが問題なんです 肝心の場面が映ってなくそれに対してコメントって・・・・・・ないとおもいます! それが おいらのつぼに入ってしまい Qがかかると噴出してしまい 何度取り直したことか 生放送でなくてよかったよ でもま~ 気心の知れたスタッフばかりなので 楽しい時間になりましたけどね もうこれで何回 あけまして おめでとうと言ったことか 新年はいろんな番組でお目にかかると思いますが ふざけながら撮ってたんやな~!て 思って楽しんで下さい。




汗と涙は語る 未来の自分を!
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-27 17:02 | ブログ
明日の分
ヒョー!!今日の追伸と 明日の分のブログでっせ~! 筋トレとローラーでまる1日が終わりました 調子よろしいな~ どんどん速くなってる感じ! 最近トレーニングの話題に触れなかったけど ちゃんとやってましたぜ! 今日はこれからテルさん家へ パーティーに行って来ます 腕を振るって作ったソースで超感動的な豚テキを作ってきまっせ それと気持ち 調子こいて飲むかも・・・・・・たぶん記憶は飛ぶな! でもでも 明日は朝から新春用のTV取りして 夜は所属事務所のスパイダージャパンの忘年会です ホホホ・・・・いそがし&うれし! まだまだ正月まで気は抜けません 最後まで頑張りまっせ~~!!





温かい言葉には 思いやりの香りがする
笑顔が生まれる自然な香りを
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-26 15:28 | ブログ
いよいよカウントダウン
クリスマスも終わりましたな~!なんとなく寂しい気分です この歳になると全てが現実的でサンタもいないし 夢 ないよね~! でも 今度は正月に向けてカウントダウンですね 心ウキウキでんなぁぁ! ここんとこ もう早くもTVはお正月番組で満載です テレビっこのおいらにとっては 年に1度 大イベントです 暗いニュースばかりですが 皆 元気に正月を迎えよう。 そう言えば 今さっき 今年初めての雪が降ってました なんとなく嬉しい やっぱり冬でんな~!






いくつになっても初雪に心が躍る
そんな少年時代の心を忘れずに
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-26 10:29 | ブログ
いかがお過ごしですか
今年のクリスマスは楽しく過ごせましたか? おいらは まずまずな感じでした とりあえずケーキも食べたし シャンパンも飲みました でもでも 今日が本日です 今からすき焼きしま~す  超 美味そう!! ちょっぴり飲みまっせ それにしても 昨日 地元の町金に強盗が入り店長が腰を撃たれて重症だそうです ここんところの不況で年の瀬も重なり 厳しい環境の人が多いのかも 皆の力で 平和な日々がくる事を祈ってます 残りわずかな2008年を 楽しく過ごし 素晴しい2009年を迎えましょう。





格言 浮かばず・・・・・・?明日を楽しみにしてください
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-25 21:45 | ブログ
イブ イブでっせ~!
ヘ~イ!いかがお過ごしですか ついに来ましたで~ このくらい世の中にもクリスマスです 家族で祝うもよし 恋人と祝うもよし はたまた一人で祝うもよし とにかく楽しく行こうぜ~!! てことで 今日はおいらも そうそうに早起きして 筋トレを終わり あとは ケーキとローストチキンをかいに行き パーティーの準備です 一人か二人か三人かは今からの電話しだいです やっとこないだの酒も抜け気分も体も上々でっせ! クリスマスが終われば直ぐに正月です 今年は最終最後までギンギンにトレーニングです ま!最後に悔いの無い1年にしたいからね 皆さん今夜は 最高に楽しいイブにしてくださいね。





努力を惜しまず 諦めなければ
誰にでも幸せは平等にくる
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-24 11:57 | ブログ
フ~!
今日は疲れ気味なのでお休みです 皆さん体は大事にしましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-23 19:41 | ブログ
あ~あ~眠い
やっちゃいました!き・き・き・記憶が・・・・・・・・な~~~~い!!頭がい・い・い・痛~~~~い ゲ・ゲ・ゲ・ゲロが・・・・・・・・出そ~~~~う あ~~~~~気持悪~い あれほど我慢してきた酒を遂に飲んでしまいました しかも 半端なく いっちゃいました 但し今日は正規の休みの日です でも 台無しになりそうです 唯一の楽しみは 何と言っても今日はM1があります 年末はええなぁぁぁ 楽しいTVが目白押しでっせ さぁ!気合入れなおしや!!






大好きな仲間へ・・・・・・・・今も未来も ありがとう
[PR]
by ito-tomoya | 2008-12-22 15:06 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ