智也塾・・・時の語り
カテゴリ:ブログ( 2296 )
お知らせ
突然ですが、本日の更新を持ってブログを終了させて
頂くこととしました。

これまで、多くの皆様にお閲覧頂きましたこと
心より感謝いたしますと共に御礼申し上げます

今後は「智也塾、時の語り」と題しまして
時間のある時に私のこれまでの経験や出会いの中で
素晴らしいと思えることを文章にして綴ってまいる所存です
お時間の許される皆様には是非、のぞいてみてください。

追伸
これまで、多くの温かいコメントで頂いた勇気や感動、励ましのお言葉に
支えられました人生を大切にしてまいります

改めまして、ありがとうございました。


伊藤 智也












[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-29 22:13 | ブログ
なんと、ラッキーな!
後のことを考えないなら

めっちゃラッキーなことが起こってます

先週の木、金に続き、な・な・なんと

今日もお休みとなりました・・・祝!

実はスープを作る関係上なんです

したがって、次の休みはいつになるのやら・・・・・

こうなったら今日はスーパーエンジョイとシャレこんで???雨

なんでやね~~~~~ん!!

ヴァー!

辛い!!!!!






[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-21 09:32 | ブログ
超~ラッキー!
昨晩突然の吉報

今日の予定が大幅変更

な・な・なんと

わたくし、お休みになりました

遂に2連休です!!

午後からの歯医者以外何も予定の無い今日

なぜだか、ワクワク感だけが脳を支配してます

幸せ~~~~~~~~~

現在朝9時

ムムム!

部屋の掃除からスタート!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-16 09:06 | ブログ
休日を満喫
やっぱり、ええなぁぁ~

休日って最高!

永遠に続けばいいのに

なんちゃってね(笑)

好きな本読んで、TV見て

面倒やけど自分で珈琲いれて

これで明日も休みなら飲みに行くとこやけど・・・

明日は午前中仕事です(涙)

自分の為と言いきかし

今夜も早く寝ま~す!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-15 19:00 | ブログ
嬉しいやら、悲しいやら!?
最近、やっとお店が軌道に乗ってきた感じがあります

毎日、たくさんのお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし!!

ラーメン店の命ともいうべき「スープ」は私しか取れず

したがって、ほとんど毎日のように出勤が・・・・・

実は明後日から、初めての2連休が待っていましたが

残念ながらスープ取がある予定です

ヴァー!

悲しすぎる!!

しかし、嬉しい!!!

どっちやねん!!!!

ん~~~よォ~わからん!!

とにかく、頑張りま~す。







[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-13 22:35 | ブログ
危ない!
GWの忙しさで薬が切れかけているのをスッカリ忘れてたぁ~

クワバラ クワバラ

この病気になって以来、ビールより薬って感じ

店のスタッフに無理を言って夜の部を抜けさせてもらって

病院へ一目散!!

ドアを開けてビックリ

長蛇の列

案の定、3時間待ちの地獄?

思わず診察は諦めて薬のみ頂き、早々に退散

帰りに店から頼まれたコーンと濃い口醤油を買いに

スーパーへ

まったくついてない(涙)

コーンがなく、渋々缶詰を買って帰りました

明日は忙しい日曜ですから気合入れて、いっときま~す!!








[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-10 19:46 | ブログ
感激っ!
つ・つ・遂に成し遂げました

GW期間の売り上げ目標今日ギリギリで達成!!

沢山のお客様に感謝です

そして、諦めずに取り組んだ最高のスタッフに感激してます

11日間の戦いでしたが

ホンマに山あり谷あり

最終最後の夜の営業で無事、達成・・・祝!

明日は遂に焼き肉!

明後日は休日決定です

我「わはん」のスタッフはホンマに凄い、誇りです

明日は沢山労いを表現しましょう!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-06 21:02 | ブログ
アリかも?
一昨日、昨日と、売上大逆襲!!

30,1,2日でへこんだ4万円をなんとか+に持ってきました

いよいよ今日が最終日

緊張感マックス!

今日の売上次第で、明日の夜、明後日の営業はお休み

スタッフ一同、ギンギンに気合入ってます

焼き肉&休日のために

今日も頑張りまくります!!!!!






[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-06 09:48 | ブログ
やばい!
あか~ん!

やばい!

11日経って目標に24,000円たらず(涙)

残り3日で取かさなければ

一日平均で8,000円+で目標達成!

GW様、お助けを~~~~!

焼き肉と、休日は空前の灯(涙)

今日も頑張ってお客様に尽くしてきます









[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-04 08:16 | ブログ
お店のロゴ変更
c0176257_18533441.jpg

これまで「和韓」で「わはん」と読みましたが

ほとんどのお客様が「わかん」と読み間違うために

この度、思い切ってひらがなに変更しました

今日、のれんと看板を張り替えました

チャーシュー用の自家製冷蔵庫と看板

これで明日からの4連休に向けての備え完璧!!

気合い入れまっせぇ~~~~!!!!!

売上目標達成の暁には・・・・・・へへへへへ

な・な・なんと!

お店を一日お休みします

前日はスタッフ皆で焼肉パーティーやぁ~~~~!!

この看板の字はまたまた無理を言って
書家の大語先生に書いて頂きました
この場を借りてお礼申し上げます。
字に負けないように頑張って運営してまいります
ありがとうございました。






[PR]
by ito-tomoya | 2014-05-02 18:59 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ