智也塾・・・時の語り
競技場!!
今日は愛知県豊田市から以前から練習を見てきた加藤選手の練習を
久しぶりに見てきました。

引退を明言したためか、トラックが遠い存在になった気がしましたよ

これからを支える若い選手の走りはやっぱり素晴らしい!!

リオを目指して真剣勝負です

私も必ず導くと約束しましたから緊張感あります

形ばかりの監督業ですが頑張りたいと思います

一歩は慣れて見てみると改めてハードな競技ですよ

ヴァー しんどかったなぁ~!!

新たな人生と、後進の指導で忙しい時間が待っていそうですね(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-29 18:03 | ブログ
<< えらいこっちゃ!! 今日の行事終了 >>


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ