智也塾・・・時の語り
皆さんへ
全ての競技が無事に終了しました

皆さんの応援のおかげです、本当にありがとうございました。

一夜開けた今、穏やかな時間を過ごして居ます

銀メダル3個、、、、、まるで珍事やね

ま!私らしいのかも?

無事に日本に帰れそうです、心配をおかけしました。

沢山のコメントに返事が出来ませんでした、ゴメンなさい

つくづく幸せな人生です

重ね重ね、皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-09 21:08 | ブログ
<< 帰国いたしました 「競技が終わって」ビデオメッセージ >>


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ