智也塾・・・時の語り
心機一転(2)
去年買った車(オデッセイ)はほんまにいい車です
でも~9年乗り続けたカルディナも捨てがたいんです

女房と話してカルディナを売って軽自動車を買う予定でしたが
オデッセイを女房が乗ってカルディナを残すことにしました

ポンコツですがな~んかすきなんです
これからもカルディナに乗れると思うとテンション上がってきました
早速洗車に行ってきました

風邪も治るかな?

これから講演の打ち合わせに行ってきます

明日は走れますように(祈)。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-25 16:41 | ブログ
<< 残念っ!(1) 風邪治りまへん(1) >>


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ