智也塾・・・時の語り
3%ってとこかな?(2)
今日も絶好調な走りです 相当速い!

しかし自分なりに雨の長居を計算してみましたが
標準記録を突破できる確立は・・・3%ってとこです

雨で重くなったトラックに待ち時間の体の冷え
何をとっても最悪ですね

唯一計算できないのは風だけ
追い風なら10%くらい可能性はあるかも?

やる気はまんまんですが現実は厳しいね

ほんとに奇跡が起こればな~

皆さん今回ばかりは期待しないで下さいね
正直私は諦めてます。

残り2戦にかけて再調整していきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-21 17:49 | ブログ
<< 最終調整(1) 真夏かっ!(1) >>


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ