智也塾・・・時の語り
ヘトヘトですわ!(1)
フー!

な~んか ほんまに一日トレーニンブが終わるとヘトヘトですわ

23日の大会に向けて調整の時期に入りましたから
そんなに追い込んだトレーニングはないんですけどね

ちなみに明日は休みです

7年ぶりに滋賀県のたぬきで有名な信楽へ遊びに行ってきます

新緑に包まれてのんびりナイナスイオンを体感してきます。

先ほど古い友人から電話でドリンクの提供の話をいただきました

ありがたいですね 

いいもの飲んでいい仕事をしていかんとね

頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-12 16:59 | ブログ
<< 狸の集団(1) 講演で~す(1) >>


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ